2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス オーナメント 1
2010/11/26(Fri)
クリスマスのオーナメントを作りました




☆トナカイのオーナメント☆
オーナメント



☆リースのオーナメント☆
オーナメント



来週はもう12月。
クリスマスの季節ですよね♪



トナカイのオーナメントは、
刺繍糸ではなく、刺し子用の糸を
フレンチノットステッチで敷き詰めたもの。
首輪はバリオンステッチ。

リースのオーナメントは
緑の部分はパッチワークになっていて
裏から綿を詰めています。
スパンコールとビーズを縫い付けています。

どちらも結構細かい作品です。



オーナメント、いくつか作ったので、
10個セットにしてオークションに出品しようと
思っています


ゆっくりこちらで紹介しますね



この記事のURL | ハンドメイド ~オーナメント | ▲ top
| メイン |
