2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝利のお父さんストラップ♪
2010/12/27(Mon)
『勝利のお父さんストラップ』が当たりました~☆

お父さんストラップ

お父さんストラップ


お父さんストラップ



かわいい~

お腹を握ると
「自分にも勝て」
「今が踏ん張りどきだ」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」
としゃべります。

一番下の写真、背中にあるヘルメットがカワイイのよ。

とてもカワイイのですが、
オークションに出品しようと思います。




先日これ↓も出したんです。

お父さんストラップ

お父さんストラップ


『しゃべるお父さんBIGストラップ』。

これもでっかくて、可愛かったんですよ~。
もう落札されて旅立ったのですが。

使わないで押し入れに入れたままじゃ
もったいないですよね。

それでなくても、コレクション物でいっぱいなんだし


年が明けたら『勝利~』を出品します
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
