2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も宜しくお願い致します♪
2011/01/19(Wed)
あけまして おめでとう ございます



…遅っ 
遅すぎですね、スミマセン。

年明けから色々忙しくて気がついたら1月も終わりに近づいてるし




寒いですね~。

我が家はこの冬、家族で
『寒さガマン大会』
なんてアホなことやってまして、
暖房をつけずに年を越しました。


ところが先週末の【大寒波到来】という噂を聞きつけた
実家の父が、灯油を2缶抱えてやってきて
あっけなくガマン大会は終了。


部屋中、ポカポカになりました~。
それまでは、厚着してお布団を膝にかけてたりしてたのにね。


でね、ガマン大会の敗者はobo(我が家の一人息子・小5)となりました。
実家の父はoboが可哀想だと言って灯油をもってきたんで(;^_^A


oboは自分が敗者だと聞いて怒ってましたが(^^;;
(↑ガマン大会を一番張り切ってやってた男)


何度もくじけそうになっていたダンナはホッとしてます。


私もつくづく思いました、「暖房ってありがたい」



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
