2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコ用 ケーキ♪
2011/01/24(Mon)
1月30日は、我が家の愛犬・ジュリー君(コーギー)の4才の誕生日です。

ちょっと早いのですが、
obo(一人息子・小5)がジュリーの為に
ケーキを買ってあげたいと言うので
ワンコ用のケーキが売っているお店に行ってきました。


oboが自分のお小遣いで買ったケーキはコレ↓

ケーキ


ケーキ



ブルーベリー味のケーキ、
普通に美味しそうで人間用に見える~

ちょっとなめてみたら、
生クリームは甘みが無いけど
ブルーベリーソースは普通にブルーベリーだったとのこと。
(私は勇気がないので、obo談です)
一番下はクッキーになっていたようです。
ケーキの値段は480円くらいだったかな。
お手頃価格ですよね。



これをジュリーの目の前に出すと
最初は自分が食べて良い物か、
人の顔ばかり見て、戸惑ってたけど
「よしっ」と声をかけられ大喜びで食らいついてました。

あっという間にカケラも残さず食べ終わり
満足そうなジュリー。

そんなジュリーの様子にoboも嬉しそうで
「来年も買ってあげるね」と。


…obo、母の誕生日ももうすぐだからね…
この記事のURL | ワンコの話し | ▲ top
| メイン |
