2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンドバッグ ~おうちのアップリケ~
2011/02/07(Mon)
ハンドバッグを作りました。


ハウスバッグ



ハウスバッグ




久しぶりに作るハウスバッグです。

おうちのアップリケバッグは得意中の得意!!
ってことはないのですが(^^;;
グリーンウッドププの十八番モチーフです。



ハウスバッグ



ハウスバッグ




このバッグの両サイドにもポケットをつけました。
(前作からこの形)


アップリケの、こげ茶の布地はウールです。
その上下にある茶色の布はニット。
両サイドのポケットはリネン。
画像はありませんが、内布は羊のプリント生地を使っています。
バッグ裏面は、おうちアップリケのポケットで
おうちの周りには、羊毛フェルトで飾りを刺しました。





この2週間、PTAの仕事も、子ども会の仕事も入っていなくて
チクチク三昧だったのですが、
とうとう今週からまた仕事が目白押し…(-_-;)

またスローペースの制作に逆戻りです

…久しぶりに楽しかったのにな~。


ゆっくり更新になりますが
バッグ作りを続けていきますのでお楽しみに♪

次の作品は「和」の予定です☆


この記事のURL | ハンドメイド ~バッグ | ▲ top
| メイン |
