2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈んでます
2011/02/11(Fri)
ここ数日間、気分が沈んでます。


失敗の連続と、
考えなきゃいけない事が山積みなのと
問題に上手く立ち回れそうにない自分にドヨ~ンとしてます。


しかもその3つが全て全く違う所から発生しているもので
全部片付くのに1ヶ月半はかかりそうです


ダメダメオーラがまとわりついて手芸も進まない
いかんな~。いかん、いかん。




何か明るい事を考えないとね。

バレンタインデー

うちでは、チョコレートフォンデュをしようと思っています。

去年、じいから買って貰ったフォンデュ用の鍋(機械?)。

チーズフォンデュでしか使用した事がないので「初」なんです。

今日、とりあえずチョコレートを5枚買ってきたのですが…

少ない?多すぎ?

作り方を調べてから買えばいいのにね。

いつもこんな調子です

つけるのは、バナナとマシュマロと…あとは何がいいかな~。




今日、oboの誕生日ケーキの注文に行って来ました。

今年ももちろん、ヨッシーケーキ。

なんとヨッシーのケーキを注文し続けて7年目です(;^_^A

☆ヨッシーのケーキとはコレ☆

今年はどんなヨッシーなのか楽しみです。



あ、なんかブログ書いていたら気分が上がってきました。
よし、夕飯でも作ってくるか


この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
