2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やめてしまいました…。
2011/02/16(Wed)
「ブローチ&ネックレス」の方は、まだ制作中です。
同じ物を作るのって難しいですね(^^;;


今日は、「どうでもいい報告」です。



 「園芸」をやめてしまいました(ノ_・。) 



もうほとんど植物がない状態なんです(-_-;)

去年あたりから徐々に植物が減ってきて
かといって、新しい植物に挑戦することもなくなっていました。
残っていた植物さえもとうとう、
レモンの木は倒れ。(カナブンの幼虫に倒されたとみた)
パッションフルーツは枯れ。
サクランボの木は、自分がサクランボだと分かってない様子だし。(健在?)
ベアグラスなどの観葉植物も枯れ…。
庭に放置されていても健気に咲いていたクリスマスローズも
今年は咲く気になってくれなさそうです。


かろうじて我が家に残っている植物は、
屋内にいる多肉植物数点、
冬場のみ屋内にいるコーヒーの木・2本(これもシオシオ状態)。
そして、妙に元気なサボテン軍団です。


これでは、園芸ブログと呼べないので
昨日、ランキングサイトの参加カテゴリーを変更しました。

ハンドメイドと育児に変えて、
園芸からは引退…。

体力の限界っ…(T∇T)  …って事はないのですが(;^_^A

また園芸がやりたくなる日がきたら
園芸日記を書きますね。

サブタイトルも変えました。

しばらくは、ハンドメイド、頑張ります。



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
