2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手芸のおともに…
2011/02/22(Tue)
今日から手芸の相棒☆ミシンが新しくなりましたヽ(´▽`)/


母から貰いました。
数年前に買ったんだけど、一度も使ってないらしくて。


今まで使っていたミシン(それも母から貰ったものだが)
より値段が高いだけあって、色々便利です。


でも機能に追いつけなくて、
使いこなせるまでもう少し時間がかかりそうです(;^_^A






それと…ミシンを使う時の相棒↓
相棒

手作りの「手首につける針山」です。
これは10年くらい前に作ったものです。




今日は、一人息子obo(小5)が風邪のため学校を休みました。
本当は母の病院に付き添う予定だったのですが、とりやめ、
一日ピースをつないでパッチワークしていました。

obo!明後日のoboの誕生日には元気にならないと、
ケーキが食べられないよ~


この記事のURL | ハンドメイド ~その他 | ▲ top
| メイン |
