2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子、合格発表!!
2011/03/25(Fri)
我が家の一人息子obo(小5)。

今月13日に、第4級アマチュア無線技士の試験を受けました。

で、やっと、やっと、やーっと、今日、合否の通知が来ました。


合格でした~(T∇T)


ホッとしました(ノ∀`。)

たぶん日本一簡単な国家試験だと思います。

でも、やっぱり心配でした。

あんなに頑張ったのに落ちてたら傷つくだろうなと。

そんな事を色々考えてるとブログも書く気になれず、
チクチクもする気になれなかったのです。

私もこれからのために、受験慣れしておかないといけないようです(;^_^A


この記事のURL | bouちゃん(小5) | ▲ top
| メイン |
