2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年度が来た…
2011/04/02(Sat)
4月に入り、急に忙しくなって

「新年度が来たんだな~(-_-;)」

と感じます。



今年は小学校PTAの副会長と、子ども会の会長、
自治会長(住んでいる所の組長)と、3つも重なってしまいました(ノ_-。)

今日は朝からパカパカとパソコン仕事をやっています。



去年は実家の組長の仕事を私がやっていたのですが、
それの引き継ぎが今月あります。
そっちは終わってホッとしているのですが
息つく暇なく自分の家の組長って…(´∀`;)


来年になると一気に暇になると思います。

一年頑張れば終わる。

がんばろ。

この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
