2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作っている途中で大きさを考える
2011/05/24(Tue)


カゴ



昨日のブログの続き、麻紐のカゴバッグを編んでいる途中です。


真ん中にあるのは、かぎ針です。


何かものを編んでいて、たまにありますよね、
「思ったよりサイズがデカッ Σ( ̄□ ̄;;;)!!」ってこと。


今、この状態です(;^_^A


最後の数段で、いくつか目を減らそうとは思っていましたが、
ここらでいくつか減らした方がいいかな。


昨日のバッグが、形的に可愛くないので
(大学ノートが入るサイズにしたから)

今回は使い勝手の良さにこだわらず、

「見た目コロリンとしたカワイイ形」を目指していたんです。
でも、このサイズだと容量の面では、機能的かも(^^;;


さて、どうしようか。
どうしたら可愛くなるかな~。
悩むところです。


この記事のURL | ハンドメイド ~麻ひも | ▲ top
| メイン |
