2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです★近況報告★
2011/07/25(Mon)
ご無沙汰してます~

前回のアップから1ヶ月以上経ってしまいました



obo(一人息子・小6)は夏休みです。
夏休みは、子どもが一日中家にいて
毎年、苦痛の1ヶ月半ですが、
今年はちょっと嬉しいの。

・oboは6時起床。ラジオ体操に出かけます 
・帰ってからワンコの散歩に出かけます 偉いぞobo!
・朝ご飯を食べて、宿題をして10時になったら学校へ!


というわけで、午前中は家にいないんです~
英語のコンテストがあるらしくてね、
毎日小学校で練習しているんですよ。
タダで午前中預かってくれるなんて…先生、ありがたいです



土曜・日曜は恒例の子ども会のキャンプに行って来ました。
今年の参加人数は60人以上で、去年の3倍くらいでした。
正直、疲れ方も半端ないです。
顔はパリパリ、身体はピシピシいってます。
去年もそうだったけど、あと2日くらいはこんな感じです(;´Д`A ```


ハンドメイドの話ですが
更新していない間、何を作っていたかというと…

何にも作っていません


「忙しいけど手芸を頑張る」みたいな事を5月に書いておきながら
全然ダメじゃん状態です

前回編んでいた、かごバッグも、編みあがっているのですが、
内布をまだ付けていない状態で、完成していません。
何やってんだかね(ノ_-。)



でもね、ちょこっとだけ作ってる物があるんです。


うふふふ(^ー^* )♪



応援

↑こんなの作って


応援

↑こんなのも作って



何ができるかというと…

応援うちわ です~。


次回更新で全部アップしますね!
この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
