2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半年ぶりの更新です☆
2012/02/25(Sat)
おひさしぶりです

昨年10月から小学校の図書ヘルパーを始めました。
その図書ヘルパーやら役員の仕事やらに夢中になり
気がつくと半年も…(-_-;)


我が家の一人息子obo(bouちゃん)なんて、
来月、小学校の卒業式です。


ホント、月日が経つのって早いよね~


昨日は小学校生活最後の授業参観がありました。

母親宛の感謝の言葉を一人一人発表するというので
感動して泣いてしまうかと思ってましたが
なんか笑っちゃって…吹き出すような文章だったんですよ。
そしてそのまま親子レクに突入。
笑って終われて、それはそれで良かったと思ってます(;^_^A


さて、同じく昨日、24日はoboの12回目の誕生日でした☆

恒例になってるヨッシーケーキ!!

今年はコレ↓↓


ヨッシーケーキ


今年のヨッシー、ウインクしてます~☆☆☆





昨年(2011年)はどうだったかというと、これ!↓
ヨッシーケーキ
同じじゃん…って思った?今。
ちょっと違うのよ。




2010年はコレ↓
ヨッシーケーキ
いやいや、ちょこっと違うんだって。





2009年はコレ↓
ヨッシーケーキ
ほらね、違うでしょ……って、コレ可愛くないし!!(´Д`|||)



 

2008年はコレ↓
ヨッシー
これ、カワイイ~ヽ(´▽`)/




2007年はコレ!↓
ヨッシーケーキ
これもカワイイ~



2006年もヨッシーケーキだったのですが、画像無しです。
7年も続いちゃってるよ(〃∇〃)ヾ



久々の更新はこれにて終了です。

図書ヘルパーで作った、紙工作がスゴクかわいいので

これからちょくちょくアップしていきたいなと思ってます。

2012年、チクチクチョキチョキ頑張ります!!

…今頃今年の抱負でスミマセンm(_ _)m



この記事のURL | bouちゃん(小6) | ▲ top
| メイン |
