2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学ラン☆
2012/03/10(Sat)
我が家の一人息子obo(小6)。

今日は、サイズを合わせて出来上がった『学生服』を
お店に取りに行きました。

いよいよ中学生です。
学ランです☆

なんでしょ、この学ランって。
格好いいんだか、悪いんだか。
ブレザーが楽で良さそうな気がします(^^;;


このブログ、oboの幼稚園時代から書いているので、
その頃から読んでくれているみなさん、

「obo、もう中学生だよ、早いよね~!!」ヽ(;´Д`)ノ

このアホが中学生。
信じられません


学生服といっしょに、くじで当たった自転車を持って帰りました。
採寸でお店に行った時に、くじを引いたんです。
はずれ無しでファイルや筆箱が当たります。
oboは特賞で、なんと自転車が当たったんです
ビックリです。
帰ってすぐに自転車を組み立てました。
oboはそれに乗って、パンを買いに行きました(〃∇〃)ヾ






この記事のURL | bouちゃん(小6) | ▲ top
| メイン |
