2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
図書ヘルパー ~バレンタインデー~
2012/03/13(Tue)
明日はホワイトデーということで

私が作って、2月に展示していた
『バレンタインデー』作品を紹介します(〃∇〃)ヾ




 (バレンタインデー) 


バレンタインデー



バレンタインデー


ピンクのハートは発泡スチロールに紙が貼ってある物で
100円ショップに売っています。

「ハッピーバレンタイン」の文字とチョコレートは
ネットからの拾い物。

純粋に手作りしたのは、くまさん。
画用紙で作りました。
回りの木の枠は、クリスマスものを作った時に
用務の先生が作ってくれたものです。




明日はホワイトデー。
obo(我が家の一人息子)から、貰いましたよ。

フィギュアです(〃∇〃)ヾ

別ブログの方にアップしています。
でもここにも貼っておきます☆


土方十四郎


W土方です~
でも1体はoboの土方です。
ホントは銀さんをプレゼントしたかったらしいのですが
どうしても取れなかったようです(^^;;



この記事のURL | 図書ヘルパー | ▲ top
| メイン |
