2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PTA役員…中学でも…(-_-;)
2012/03/15(Thu)
我が家の一人息子obo(小6)の小学校で2年間、PTAの副会長を
やってきましたが、中学校でも役員をすることになりました(ノ_・。)

「どうして引き受けてしまったんだろう…」。
小学校で引き受けた時に何回思ったことか…。

なのに、中学校からの誘いに断れず、引き受け
引き受けた日から毎日後悔しています。

で、今日、役員全員での顔見せ前に、
新しく入った役員で、仕事分担を中心とした話し合いに行ってきました。


気分はブルーです。


今期、oboの小学校は区の会長校になっていました。
区内にある小学校全部の会長です。
その仕事が多くて。飲み会もたっぷり(-_-;)
それに加え、10年に1度訪れるというPTA大会
(九州各県から数万人のPTAがやって来るという恐ろしい行事)
なんてのも重なって、最悪に運が悪いと思っていましたが
再来期oboの中学校、区の中学校の会長校なんですヽ(;´Д`)ノ
PTA大会はありませんが、それでも、会長担当の学校は何かと
忙しいのです。


もう無理(ノ_・。)

でも引き受けちゃった(-_-;)

やばい…。キツイ…。

今、専業主婦なんだけど、働く予定なのに。


どんどん落ち込んできましたが、
辛いながらも、中学校の帰りに
『春』を見つけたので写真を撮りました。


つくし


「つくし」がありました。

中学校のPTA役員…まぁ、なんとかなるよね…



午前中は実家で、ケアマネージャーさんとの話し合いがありました。
久しぶりに実家に帰ったので、グッズを数点持って帰りました。
別ブログが更新できそうです。
今から書きます。
辛い時にはなぜか、筆(指?)が進みます。
これでストレス解消してるみたいです(;^_^A



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
