2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子と2人きりでホークスタウンモールへ!!
2012/03/17(Sat)
我が家の一人息子obo(小6)と二人っきりで
銀魂高校文化祭2011秋「ホークスタウンに集うはキャホーな奴ばかり」
に行って来ました~!!


同じ福岡といえど、高速バスで天神まで行き、
乗り換えてホークスタウンまで行くとなると1時間半以上かかります。

しかも私が博多近辺に行くのは10数年ぶり。
その時だって、私は連れて行って貰った立場だったし。
その上、私ときたらスゴイ方向オンチ。
ホークスタウンへの道順を頑張って調べましたよ

その甲斐あって、予定通り、開場15分前に到着~ヽ(´▽`)/

たーーっぷり楽しんできました

中の様子は別ブログにアップしています。
(そうです。左のリンクにある例のオタブログです)

写真を現地で111枚、帰ってからグッズの写真を69枚撮りました(〃∇〃)ヾ。

別ブログにアップできなかった写真を2枚
こちらにも置いておきます☆



銀魂高校文化祭


銀魂高校文化祭


かっこいい~~



oboと二人、グッズを買って大満足。
帰りはoboの希望で、JRで帰ってきました。

また何かイベントがあれば参加したいな~♪




この記事のURL | bouちゃん(小6) | ▲ top
| メイン |
