2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業式  …の後の忙しさは涙も吹き飛ばす
2012/03/20(Tue)
我が家の一人息子obo(小6)。
昨日、卒業式でした。

卒業式


obo、朝からバタバタとスーツに着替えます。

このスーツ選びが大変でした(;´Д`A ```

おデブのoboの「体に合うスーツ」。
それだけが条件で選ぶのですが、それがないんです
やっと見つけた170のB体スーツ。
デザイン選びなんかありません。それ1種類だけなんですから。

でも、同じ組の大きな体の子とかぶるので、ネクタイとチーフだけは
別に買いました。(スーツに付いていましたが)

三つ揃いのスーツなので、oboが着た姿はまさに
太陽にほえろのボス!!石原裕次郎のマネをしている『ゆうたろう』。
「ブラインドを手で下げてスキマから覗いてみて!」と
思わずリクエストしてしまいました(〃∇〃)ヾ


卒業式は、滞りなく終了しました。
所々泣きそうにはなりましたが、なんとかガマンできましたε-(´ー`*)
斜め前のママが泣いていて…。
でも、誰のママ?知らない人です(゚Д゚;)?
1クラスしかないので、知らないママなんているはずないのに…と
ずっと式の間考えていて、後で聞くと、
あるお母さんのイトコなんだとか!
私より泣いてるしビックリ(^^;;


先生方、5年生のアーチを進み、校門付近で写真撮影。
oboとクラスのお友達の写真をたくさん撮りました。


さて、それからです。

急いで家に帰り、ご飯を食べて、obo、
塾で試験です!!!!

卒業式の日に試験。
スゴイです。

oboは公文を2月で辞めました。
そして、新しい塾の第一日目(説明会を除くと)が
この卒業式。しかも試験です☆

この話しはまた別の日に書きますね。


そして塾が終わったobo、
私も一緒に謝恩会へGO~!!
焼き肉の食べ飲み放題です。
子ども達は2階の部屋で。
お母さん達は1階の部屋と別れ、食べて飲んでしゃべって。

家に帰ったのが夜11時☆

慌ただしい一日でした。

卒業式ってこんなだっけ(;^_^A







この記事のURL | bouちゃん(小6) | ▲ top
| メイン |
