2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分県・別府へ~
2012/03/27(Tue)
大分県・別府へ一泊旅行に行って来ました。


…写真を撮ってないことに気がつきました(´∀`;)


でも、ホテルの部屋が広くて快適だったので

大分・別府

撮ってきました

大分・別府


きゃっほーーー☆
親子3人でこの広さ!
テンションあがります~

ガラスの仕切りの向こう側がベッドになっていて
トイレも2つありました。
男トイレと女トイレに分けました。快適です


窓から見える景色も…
大分・別府


別府湾から昇る朝日です。

気持ちの良い旅行でしたヽ(´▽`)/



この記事のURL | 遊びに行きました | ▲ top
| メイン |
