2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町内会の組長終了~!!
2012/03/28(Wed)
終わった … やっと、組長が終わったよ~(T∇T)

たった今、最後の回覧板を回し、市政便りなどの配布物を
近所に配り終えてきました。

次の組長さんに、引き継ぎの書類も渡してきました。


嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・


小学校P副会長に、子ども会会長に、組長までやってた私。
大殺界がやってきたような1年でした。

今月21日に小P連合の会計監査も無事終了して、
(簡単だったけど会計もやってた)次の学校に渡したし、

残すのは、子ども会の総会(引き継ぎの為の)と、組長総会(引き継ぎの為の)。

あと少し、あと少し。


ガンバレ私。

中学校が待ってるけどね…(-_-;)



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
