2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事さがしています!!
2012/04/02(Mon)
仕事、ありませんかね~(;´Д`A ```



最近、必死にアルバイト先を探しているのですが
なかなか条件に合う物がなくて…


条件は
車がないので、徒歩かバス(なるべく近く)で通える所で、
できれば日曜日が休みで、
小学校の図書ヘルパーと中学校の役員の仕事もするから
月曜~土曜の間で2~3日くらいの勤務で
腕が痛いので重い物を持たなくてよくて
もう、年が年なんで、求人票に「主婦大歓迎」って書いてある所で
突発性難聴になるんで、あまり忙しくない所で
まったりとした仕事場が希望です。


…って、ないわ!!そんな所!!!ヾ(*`Д´*)ノ


いやいや、わかってるんですけどね、
だけど探し求めて、近くを探索中なんです。


でもね、探索中に落とし穴があるんですよ。

コンビニ見つけてね、募集がないか入るでしょ。
ついでにお菓子売り場に寄っちゃって
銀魂のフィギュア見つけてね
カード付きのウエハースとかもね、

で、買っちゃったりして

なにしに来てんだって話しなんです ・゚・(ノД`;)・゚・





早々に見つけないと。

がんばります。



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
