2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入学式にドキドキすることになってしまった★
2012/04/07(Sat)
我が家の一人息子obo。

もうすぐ中学生です。

※この記事からカテゴリーを「obo(中1)」にします。
 (bouちゃん=obo です)
 ブログ村も小学校高学年から中学校に移動しないと☆



11日は入学式。

入学式の新入生代表になりました~(T∇T)



あれって、頭の良い子とか、土地の有力者の子ども(?)がなると
思っていましたが、そうではないんですね(;^_^A

小学校持ち回りのようで、その中で目立ちたがりがなるみたいです(-_-;)


そんなこんなで代表になったobo。

昨日、中学校から呼び出され、『誓いの言葉』を書くようにと
巻紙(折りたたんでいますが)を渡されました。

汚っい字で書き上げたobo。
(文章は見本があります)


本人は「緊張する~」なんて言ってますが…

あのヤローは絶対やりたかったはず!!(≧血≦;)


私は不安や緊張でウツウツです
入学式の前日にはリハーサルに行くことになったのですが
私もついて行っていいのか、中学生だから一人で行くのが普通なのか、
そこからすでに心配で。

「誓い」の書の字の汚さも心配で。

当日はoboの出番が終わるまでドキドキなんだろうな…。



obo~がんばってくれ~



この記事のURL | obo (中1) | ▲ top
| メイン |
