2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊張の入学式
2012/04/11(Wed)
大雨の中、雨男で我が家の一人息子・oboの
中学校入学式がありました。



本気のどしゃぶりだよ(-_-;)

どんだけ降ってんだかってくらい。



でもね、雨だろうが、何だろうが、
oboと私の緊張の前では、正直どうでもいいくらい
めっちゃくちゃ緊張してました。


oboが新入生代表の言葉を言うからです(T∇T)



昨日のリハーサルから緊張していたobo。
つい早口になってしまいます。

それを帰ってから何度も練習し、
そして今日の本番。


紙を持っている手が震えたと言っていましたが
後ろから見ている私にはわからないくらい。
oboにしては、上出来だったのでは。

終わって、ホッとしましたε-(´ー`*)



今日はクラス分けがありました。
oboにとっては初めてのクラス分けです。

小学校は1クラスしかなかったので
6年間ずっと同じクラスだったから。


好きな友達とは離れてしまったようですが、
すぐに新しい友達ができるよね。

担任の先生はなんと22歳!!
若い!!学ラン似合いそうです。

でも正直ちょっと若すぎて不安。
oboはいじられキャラなのに、初日から目立っちゃって、
大丈夫かなとか、心配なことだらけです。


これから色々あるんだろうけど
中学校生活を無事に乗り切って欲しいです。




明日はいきなりお弁当持参です。

給食じゃないの??( ゚д゚)

今週はお弁当!!??Σ( ̄□ ̄;;;)!!


え?明日ぞうきん2枚持ってこいって??(゚Д゚;)

うそ!1枚しか用意してないよ(´Д`|||)



入学式から帰って、急いで
お弁当箱と、おかずと、ぞうきんを買いに行きました
私の方が、中学生の親を乗り切るのが難しそうです




この記事のURL | obo (中1) | ▲ top
| メイン |
