2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀魂一番くじ 終了~☆
2012/06/16(Sat)
15日に発売された「銀魂一番くじ」。
私は「銀魂まつり」と呼んでいたのですが、
予算尽きて、終了しました


結果は15回チャレンジして、

A~E賞…ナシ
F賞…1
G賞…2
H賞…4
I賞…2
J賞…6

でした。



惨敗です llllll(-_-;)llllll


上位賞がナシの結果になってしまいました。
クジ運、無いもんね~

一番くじのサイトを見るとね、
みんなクジ運が強すぎて羨ましい!!

すごいよね、1回のチャレンジで銀さん当ててる人いたり
上位賞を何個もゲットしてる人いたり。
ちなみにサイトはここ→銀魂一番くじ
(みんな引いてる数が半端ないでしょ)

でもね、開催を待っていた数ヶ月間の待ち遠しさも、
直前のワクワクも、クジを引いた時のドキドキも楽しかったです。
お店に下見にも行ったりね。
こんなに何軒もセブンイレブンをハシゴしたのは初めてです。
全部で4つのセブンイレブンで引いてきましたよ。

楽しかったから
「上位賞ゲットされた方、おめでとう~ヽ(´▽`)/」
と心から言いたい!!


次回の為に、くじ貯金をしなくちゃね


で、私がゲットしたグッズは
例のオタクブログ(左側のリンクあります)にアップしています。
先程、H賞の4つをアップしてきました。
お暇でしたら覗いてやってください☆





この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
