2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愚痴です (T∇T)
2012/07/04(Wed)
今月2日から、仕事を始めました☆

仕事は、事務的な業務が主で、
場所は、徒歩でも通える距離(天気の良い日はスクーターだけど)。


月に半分くらいの出勤で、一日8時間のフルタイム。
PTAの仕事や小学校の図書ヘルパーもしたいので
そこは有り難いです。(年だしね)


2日間、働いてみての感想は…

……覚えられない~


教えて貰った事を全てノートに書いているつもりなのですが
何故か肝心な事が抜けていて何度も聞かなきゃいけないし。

もともと気が利かないので、
動けずボーっとしてしまいます(T∇T)

パソコンは得意なつもりでしたが
自分の家と違う為、上手く動いてくれず、聞いてばかり。


まだ2日しか働いてないから、こんな状態は当たり前だと思うでしょ。
でも正直、いつ覚えられるのか…
覚える自信が全くないのです(-_-;)


細かい処理がたーーーくさん。
その間に、電話は鳴る、来訪者の応対して、茶出して。
鍵を取ってと頼まれても、山ほどある鍵の中から
探し出すのに時間がかかり。
書類を取り出すにも、探し出すのに一苦労。
コピーするのもFAX送るのも聞かなきゃ操作出来ない無知さ。


なんか、すべてにムリムリムリムリ
こんな感じでかなり沈んでいます


早く覚えたい
いつまで続く、給料泥棒


働ける女になるには、かなり時間がかかりそうです。



話しは変わりますが、今、ダイエットしてます。
今度、その話しを書きますね。
もうちょっと明るい感じで(〃∇〃)ヾ
今日は愚痴ばかりでスミマセン




この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
