2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットでやっと成果が出てきた!
2012/07/07(Sat)
5月中旬あたりからダイエットしています☆


まず始めたのが、ロングブレスダイエット。
金スマを見たので(〃∇〃)ヾ。
それに加えて、ダイエット器具の自転車(?)に乗りました。
(自転車は夕飯に合わせて、いっぱい食べたら5~600キロカロリー、
 少ない食事だったら300キロカロリーくらい消費するように)

…ところが、1ヶ月たっても減ったのは1キロ~1.5キログラム。
ほとんど減らなかったのです



成果が出ないと、くじけてしまいそうだったので、
それから炭水化物を極力減らすダイエットも追加しました。

減らした分は、山盛りのキュウリと、刺身こんにゃくを食べることにしました。
キュウリと刺身こんにゃくには、「もろみ」を乗せて食べました。
モロキュウが大好物なので、乗っけたのですが、
これが刺身こんにゃくにも、ものすごく合うんですよ!!
お米が欲しいとは思わないくらい。
たまに、この山盛りに、豆腐や納豆、じゃこ等も乗せます。

最近の刺身こんにゃくは美味しいんですよ。
数年前に食べた時は、「こんなものを食べる意味がわからない」とさえ感じたものですが
今、すごく美味しいです。

お菓子(甘味)や、お肉(全てのおかず)は、減らしません。
甘味が無いと、女は生きていけませんからね。…たぶん(;^_^A
おかずも食べなきゃ楽しくないし。
食べ放題にも行きます。お米だけは食べませんが。

炭水化物も三食無くすと、体がフラフラしてしまいます。
無職だった頃は、それでも良かったのですが、始めたばかりの仕事をダイエットで
失敗するのは悲しいので、最低1食は食べることにしました。


こんな追加ダイエットをしたら…


5月中旬から、6キロ減になりました~ヽ(´▽`)/


自転車も体がキツイ時は休んでいますが、動ける時は乗っています。
ロングブレスも思い出した時に、やってます。(最近忘れがち)


これからもできるだけ続けて行きたいと思っています。
いつもすぐリバウンドしちゃうんですよね(;´Д`A ```
今回はどうなるかわかりませんが、頑張ってみます。

これからもたまに、ダイエット結果を書きますね。




この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
