2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休終了~☆
2012/07/16(Mon)
4連休が終わりましたε-(´ー`*)
7月から始めた仕事が金曜から4日間お休みだったのです。


13日は、久しぶりに小学校の図書ヘルパーに行き(雷雨の中)、
14日は、グーグー寝て、
15日は、買い物と、図書館へ行き、
16日は、また買い物に出かけ、一番くじに手を出してきました(;^_^A


図書館へ行くのは久しぶりです。
毎年、身も心も涼しくなりたくて
ホラー・ミステリー小説ばかり、どっさり借りてきて読みます。

今年もまず5冊借りてきました。

が、1冊、去年借りていた本でした…(´Д`|||) ドヨーン

買った本でもよくあるんです。
今回は図書館の本で良かった


夏休みに入ると、みんな借りて、図書館に本がなくなります。
小さい図書館だから。
借りた本を急いで読んで、夏休み前にもう一度行ってこよう



この記事のURL | 普通の日記 | ▲ top
| メイン |
