2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育大会終了~☆
2012/09/17(Mon)
obo(中1・一人息子)の体育大会がどしゃぶりの雨の中、終了しました(;^_^A


このブログをずっと前から読んでくださっている方はご存じでしょう。


雨男・obo 健在です!!!


幼稚園、小学校と違い、中学はスゴイですね、土砂降りでも強行突破!

どんなにズブ濡れになっても、泥だらけになろうとも、やってしまうんですね。

驚きました。


今年から、自分でお弁当を作ることにした私は大変でした。
(幼稚園・小学校時代は実家に作ってもらっていた)

前日からどうしよう、どうしようって。


でもね、先輩ママ達によると、小雨や台風の場合だと、
中学校は絶対中止や延期にしないんだって。

テントの上げ下ろしが大変だから。
(小雨なら決行。普通の大雨だったらテントは出しておいてもいいから中止になることはあっても、台風だとテントをたたまないといけないので絶対やるんだって)

いやはや。中学恐るべしです。


さて、中学初めての体育大会を経験したobo。
(プログラムが雨でだいぶ飛んでますが)

運動が苦手なoboですがなんとか終わって本人ホッとしています。
よかった。よかった。


今日は、台風来てますが、あまり雨風ひどくなくて、
友達と映画を観に行きました。





この記事のURL | obo (中1) | ▲ top
| メイン |
