2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリザベスを作ってみたけれど・・・羊毛フェルトは難しい
2012/09/20(Thu)
久しぶりに手芸をしようと思いました。

何をしようかな~と考えて。

片付けなどが簡単な、羊毛フェルトにしました。


以前もいくつか作ったのですが、

満足出来る物が一つもできず

自分には向かないんだと諦めていました。




再び挑戦です。


何を作ろうか……。



簡単そうな コレ↓ にしました☆

エリザベス



やはり難しいです(ノ_・。)

上手くできませんでした。

可愛いエリザベスが可愛くありません。



もう少し頑張ってみます。





この記事のURL | 羊毛フェルトに挑戦 | ▲ top
| メイン |
