2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラクルフルーツ
2005/10/03(Mon)
ミラクルフルーツ


やってしまいました、恐怖の衝動買い(+_+)。
この鉢植えの苗木はミラクルフルーツです~!

鉢込みで、40センチくらいの高さです。

即買い、家に帰って調べてみると(買う前に調べる方が絶対良いと思いますよ)

25℃程度が適温、20℃以下で成長が止まり、7度で枯れます。

7度?厳しいな~(T_T)。いくら九州でも温室が欲しいです~。

そして・・・

ミラクルフルーツは育てるのが難しく、植物園でも結実しないところも多い!

しかも・・・

育てても2年もてない場合がほとんど

ななな・・・なに~(゜゜;)??

\(--;)オイオイ最初からこの書かれようはいったい・・・。

今後このミラクルフルーツがどんな運命をたどるのか。
こうご期待(^_^;)





この記事のURL | (果樹) ミラクルフルーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/135-3b8544c6

| メイン |
