2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色のビオラ♪
2006/02/22(Wed)
ビオラ


種から育てたビオラです。

2種類の種を蒔いたはずなのに、紫色のビオラしか育ちませんでした(^-^;
20ポットすべて紫色で、我が家の庭には紫色の一角ができています。

でも今朝見回ると・・・・黄色のビオラがある~!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

これはただ単に、紫のビオラの黄色い部分ばかりがでてきちゃった子なのか、我が家では幻の(?)もう一種類のビオラなのか!

これからこの子の周りに要チェックです~ヽ(´▽`)/へへっ。

今朝は他にも「LRビーコンローズ」も咲いていました♪ピンクのパンジーです。

なんだか、「色」があるとホッとします。
紫ばかりで淋しかったんですよね~(^-^;。




この記事のURL | (花) ビオラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- うらやましい -
さとさんち、パンジー・ビオラがぞくぞくと花開いているのですね~。うらやましいです。黄色のビオラすっごくキレイ!
春が楽しみですね(^^)
2006/02/23 18:25  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
そうなんです♪パンジー・ビオラがいっぱいです!
その他の花はプリムラだけです(〃∇〃)ヾナハハ。
ホントに春が待ち遠しいですね。
やりたいことがいっぱいありますよね~(^-^)

2006/02/23 21:29  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/159-34916948

| メイン |
