2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日(^-^)
2006/02/24(Fri)
ヨッシーケーキ


今日は我が家の一人息子bouちゃんのお誕生日です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

今朝注文していたケーキを取りに行ってきました。

bouちゃんの大好きなヨッシーのケーキです~ヽ(´▽`)/へへっ

・・・去年もヨッシーケーキだったんだよね・・・(〃∇〃)ヾナハハ。
しかも去年の方がかわいかったような・・・( ̄□ ̄;)!!

ま・・・っ・・・いいか~(⌒-⌒;) ・・・・。

今日はこれからちょこっと忙しいのです。
1時から幼稚園に行かなければなりません。
大掃除なのですllllll(-_-;)llllll ずーん。

ワックスがけや窓拭きもしなくてはなりません。
めんどうだけど、もうすぐ幼稚園も卒園だし、感謝を込めてお掃除してきます~(T∇T) ウウウ。

で、大掃除が終わると急いで帰って、bouちゃんのスイミングスクールです。休んじゃおうかな・・・なんて、お得意のなまけ心が出てきそうなのですが、bouちゃんが楽しみにしているプールなので、行ってきます(T^T)クゥー。
そして、帰ってからバースデーパーティーの用意です~♪
たいした料理ではありませんが、bouちゃんの喜びそうなものを作ります~。

さぁ、今からお昼を食べて、幼稚園に行って来ようっとε-(´ー`*)。



この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きょうゴロちゃんは、さととここで掃除するつもりだった?
そしてさとはここへスイミングとか用意したいなぁ。
2006/02/24 13:08  | URL | BlogPetのゴロちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
bouちゃん
お誕生日だったのね、おめでとぅv-20
みゃんと誕生日が近いなんて
ちょっとbouちゃんに親近感を抱いちゃうわv-238

ってか幼稚園の大掃除を親がするんだぁ・・・
ちょっとビックリです。
さとさん、忙しい1日、お疲れ様でした。ヽ(=´▽`=)ノ
って、こんな前のブログにコメント書いちゃって
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006/03/06 10:47  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
いらっしゃいませ~ ( ^‐^)_且~~
そうなのよ~♪
2/24はbouちゃんのお誕生日でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
え?みゃんはいつだったのかな?2月?3月?
ちなみにさとも2月生まれです~♪
2006/03/06 16:33  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
2月28日よ (*/∇\*)キャ
さとさんはぁ?
教えてもらったからって
来年、プレゼントが届くわけでも
ないんだけどぉ。(*≧m≦*)ププッ
2006/03/06 18:21  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
2月28日なんだ~♪
ホント近いね~ヽ(´▽`)/へへっ。
さとは2月2日です~。
・・・と・・遠いかも・・・(^-^;
ダンナはナント今日なんで、こっちの方が近かったりして・・・(〃∇〃)ヾナハハ。
2006/03/06 21:29  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
bouちゃんパパ
誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さとさんとこは
おめでた続きなんですねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ
うお座の人間に悪いヤツは
いなくてよぉv-238
 ̄m ̄ ふふ
2006/03/07 23:54  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
ありがとう~!(ダンナの声)
おめでた続きなんで、さとと、ダンナの誕生日はbouちゃんと一緒にするのよ(T∇T) ウウウ。(ちょっと悲しいよね~)
実父もダンナもbouちゃんもダンナの妹も魚座です~。
よかった~、悪い奴いなくて。
(↑素直に納得してる)
2006/03/08 07:56  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
おこちゃまの誕生日だったのですねー^^
遅ればせながらおめでとうございます。まだまだ可愛くて目が離せませんね(#^.^#)

私またゴロちゃんのコメント読んで、しばらく考え込んでしまったわん"^_^"

2006/03/08 19:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  blueroseさんへ♪ -
ありがとうございます♪(bouちゃんの声)
目が離せないのですが、目をつむりたくなる事が多くて泣きたくなります(穴に入りたくなるというか)
そう、まさにゴロちゃんのようです(T∇T) ウウウ。
2006/03/08 21:36  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/164-4c2a6064

| メイン |
