2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お別れ遠足
2006/03/10(Fri)
今日は幼稚園最後のお別れ遠足です~(T∇T) ウウウ

我が家の一人息子bouちゃん6才、幼稚園年長さんです。

去年のお別れ遠足と同じく、スペースワールドに行きます。

いいな~母も行きたいな~。と言うと
ダメ!と言われましたσ(^◇^;)。

雨が降らなくてよかった。bouちゃん、雨男なんだもん。

今まで2回の運動会は雨だったし、遠足も何度も雨だったし。遊びに行くと雨が降り出すし。思い起こせば生まれて、退院するときも雨だった。
最後の遠足が晴れ・・・ではないが、曇りでよかった~ヾ(T∇T)ノ。


でもね、このお別れ遠足、帰りがやっかいなの・・・現地解散なのよ~(T∇T) ウウウ。
確かに近いんだけど、でも車のない私には遠い。
なんていっても私はペーパードライバー歴10年以上!!
llllll(-_-;)llllll ずーん

去年と同じく実家の父に乗っけてもらうしかありません(;´д`)トホホ。

車欲しいな~ドライバー付きで・・・(・_*)\ペチ。


この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きょうゴロちゃんはさとの幼稚園みたいな解散された。
2006/03/10 13:23  | URL | BlogPetのゴロちゃん #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
さと様はじめましてJ9と申します。

私は最近ブログを始めたばかりのパソコン「超初心者」人間です・・・。
北九州・ブログのキーワードで検索してたらこちらの日記を見つけたので、
拝見していた所ナンと!ゲームセンターCXをご覧になられてるとの事で♪
余りの嬉しさに思わずコメントを書き込んでしまいました(^@^)/
J9もこの番組は大好きで全ステージ見てます☆
有野の挑戦のコーナーは最近本人が難しい所を笹野くん達に任せすぎなのでズルイナ~とか思いますが・・面白いからそれもアリですw
J9も古いゲームは大好きですよ~♪
最近のゲームは画面が映画みたく大変綺麗ですけどファミコン時代みたいにやり込む気になれないのは何故だろう・・?
子供の頃は新作がでたら学校をサボって井筒屋やオモチャの大阪屋に走ったモノですがw

こんな事書いたら年がバレマスね(汗)
ではまた遊びに来ますのでヨロシクお願いします。 

2006/03/11 04:05  | URL | J9 #-[ 編集] ▲ top
- J9さんへ♪ -
はじめまして。コメントありがとうございます!
オオッw(゜o゜)w!ゲームセンターCXファンの方が♪
私の周りにはあまりいないので嬉しいです。

(´ー`) ウフフ私個人的には笹野くんは好きなのでちょっと嬉しかったりして・・・(〃∇〃)ヾナハハ。
 
うんうん、分かります。
昔のゲームの良さをこの番組で再確認しちゃいますよね。
私もよく井筒屋に走ったものですよ~。
よかったらまた遊びにきてくださいね!ヽ(´▽`)/
2006/03/11 09:03  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
さとさん
こんにちは^^
なにかの行事の時にはいつも雨
っていう学年があるようなのです。
長女の時はいつもピカピカの晴れだったけど、息子の時は幼稚園の入園式から数年ぶりの春の大雪ー!!それ以降、入学、修学旅行、などその学年の特別行事の時は雨多しの学年でした。

>一人息子bouちゃん6才、幼稚園年長さんです。
うあーん(*^。^*)一人息子ちゃんですもの、可愛くてたまりませんね。

>なんていっても私はペーパードライバー歴10年以上!!

さとさんの年齢がだいたい読めました^^
2006/03/11 14:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  blueroseさんへ♪ -
雨学年なんですね~(T∇T) ウウウ。
それにしても入園式の大雪は驚きですね!何年経っても記憶に残りそう(^-^;
∑(゚∇゚|||) 年、分かっちゃいました?
でも、 blueroseさんが思ってるよりもっといってるかも・・・。
正確にいうと、15年はたってるんです~ヾ(;´▽`A``アセアセ。
2006/03/11 19:30  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
さとさん・・・ペーパーだって
いいぢゃないですかぁ
みゃんなんて免許すら持ってないんですからぁv-40
みゃんも免許&車が欲しいとです。
o(TヘTo) クゥ

bouちゃんの遠足、雨ぢゃなくて良かったですね。
卒園と同時に雨男も卒業かな?(^ー^* )フフ♪
2006/03/15 17:02  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
そうか~持ってないとですか。
さとは18才になってすぐに、さと母から「いっといで!」と言われ連れていかれましたε-(´ー`*)。
その後身分証明書として使ってます~(^-^;
※さと母もペーパーです・・・(-_-;)
そしてさと姉も・・・llllll(-_-;)llllll ずーん
2006/03/15 20:53  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
さとさんへ

ブログにお邪魔したはじめの頃は、全体の雰囲気が25歳位だと想像してましたよん(^^♪ うふ
2006/03/16 18:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  blueroseさんへ♪ -
(´ー`) ウフフ。よく童顔だと言われるんですよね~。
え!( ̄∇ ̄ ;)顔じゃなくて精神年齢?やはりそうでしたか(〃∇〃)ヾナハハ。
でも嬉しいです~。
「よゐこ」の有野さんより年上なんですよ~♪
↑手短かな所(?)で彼と比べてみました・・・(^-^;
2006/03/16 19:27  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/175-60c4e0d3

| メイン |
