2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨男
2006/03/28(Tue)
今日は前々から計画していた潮干狩りの日です。
(ダンナの両親が息子を連れて行ってくれると言うので私はお留守番ヽ(´▽`)/へへっ)

何日か前から風邪をひいていた我が家の一人息子bouちゃんですが、なんとか治ってきて行けそうです。

それに今日は大潮なんだそうで、貝を掘らねば!!とbouちゃんも楽しみにしていました。

が!!

雨です・・・( ̄□ ̄;)!!

カミナリ鳴っています・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

やはり中止の電話がきました。
一応明日に延期ですが、明日は大丈夫なのかな~?(T∇T) ウウウ。

さすがbouちゃん、雨男。

この力は幼稚園の行事にもレジャーにも欠かすことはありません(-_-;)。

ダンナの両親も苦笑い、
「bouちゃん、雨男だもんね、仕方ないね(^-^;」って。

・・・来月の入学式は晴れて欲しいよね~☆彡 (-人-;) 


この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほんと!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雷なってるものね(笑)
雨もここまで的中しちゃうと、
素晴らしいぞbouちゃん♪♪
しか~~し!入学式は晴れて欲しい!
それは切実なる願いよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ちなみに・・・11日かな?
だったら、うちの晴れ男と同じ
入学日だから・・・曇りくらいには
なるかも(爆)
でも~~潮干狩り残念~~(_ _。)・・・
2006/03/28 11:52  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんさんへ♪ -
ター坊くんは晴れ男なんだ~♪
が・・が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
やばい!これはやばいっ!!
うちね、12日が入学式なんだよ~(T∇T) ウウウ。
またまた的中しそう~llllll(-_-;)llllll ずーん。
2006/03/28 19:11  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
(/・_・\)アチャ-・・
bouちゃんの雨男ぶりも
ここまでくると本物だね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みゃん家ではネネが
てるてる坊主を作ると必ず雨です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入学式は晴れるといいですねぇ。
2006/03/28 21:36  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
ネネちゃんのてるてる坊主も強力そうだね(^_^;)。
そう言えば、bouちゃんの卒園式の時、教室前にかけてあったてるてる坊主がとても悲しく見えたのを思い出しました(;^_^A アセアセ。
今日は晴れてるようです!
さとも参加しようと思っています。
いってきます~♪
2006/03/29 08:49  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨学年かもしれませんね。
雨学年な息子もすっかり大人♪
2006/03/30 17:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- blueroseさんへ♪ -
雨学年恐るべしですね~(〃∇〃)ヾナハハ。
雨に祟られて6年の私はまだまだヒヨッ子ってとこでしょうか。
これからってことなのですね~(T∇T) ウウウ。
2006/03/30 19:40  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/190-8eee2f8f

| メイン |
