2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三つ子のテーブルヤシ
2005/09/02(Fri)
テーブル椰子


ハイドロカルチャーのテーブルヤシから3本抜き取り、陶器の小鉢に植え替えました♪(高さ20センチくらいです)

今日も猛暑の九州地方。こんなかわいい観葉植物が部屋の中にあったら少しは涼しく感じるのではないかと作ってみました。

最近は陶器でカワイイ小鉢がとても安く売っているので、うれしいですね。

家にある使わない陶器に穴を開けると立派な鉢になるので、電動ドリルの陶器用の刃を買おうかといつもホームセンターなどで悩むんですよね。
(500円から600円くらい)

買えばいいのに買わなくて。


それにしても暑い!暑いけれど明日は法事!喪服だ~!!



この記事のURL | (観葉植物) | ▲ top
| メイン |
