2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しいことを言うおばちゃん
2006/04/06(Thu)
bouちゃん(我が家の一人息子6才)の言うところの
「正しいことを言うおばちゃん」とは
あの細木数子さんのことです(-_-;)。

細木数子さんのテレビをじーっと見ていたbouちゃん。
(私はタッキーの顔を)
番組が終わると言い出しました。

bouちゃん:「このおばちゃんは正しいよね」。
さと:「・・・・・」。(何と言っていいか分からない)

ちょっと間があきましたが
さと:「・・・そっそうかもね~・・・」(^_^;)

全部正しいとは言い難いが、間違ってるわけでもないし。

bouちゃん:「そうだよね!僕もそう思う。さぁ、勉強しよヽ(´▽`)/へへっ」
さと:∑(゚∇゚|||) 「何故、勉強?・・・いいけど・・・」
bouちゃん:「くもんするんだよ、くもん!!」

そう言えば細木数子さん、だいぶ前にネプチューンの番組で、くもんがいいって言ってたな・・・。


・・・これって良いことなのだろうか?
・・・まぁ、よしとするか(^_^;)。

そんなbouちゃんの入学式が近いです(T∇T) ウウウ。
緊張してきました。その割には名前付けも何もしてないんですけど。

ちょっとダイエットしないとスーツ入りません(;^_^A アセアセ。
とか言いながら、昨日食べ放題に行っちゃって、お腹こわして、ピーヒャラ状態の夕べから今朝の私です。

とりあえず、コサージュ作りに熱が入ってきました。
pupuのブログで(まだ途中ですが)ラストスパートしてます!!!

出来上がったらこちらでもアップしますね♪




この記事のURL | bouちゃん(幼稚園) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あの、おばちゃん・・・ -
困ったもんだよね( ̄Д ̄;;
普段は見ていないんだけど、たまたま
その日に限り見てしまったその時・・
「お母さんのいう事を聞いちゃダメ」
とのたまったΣ(T□T)
大人なら、これにどんな意味があるのか?考えることも出来るけど、子供には分からないでしょ?
何かあると、あのおばちゃんがいう事聞かなくていいって言いよったもん!と・・・今はどんな意味で、そんな事を、あのおばちゃんが言ったのか、理解してくれましたが、あの時は母(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったよ(笑)
う~~ん、もうすぐだね~~(-o-;
私もスーツキツイです(爆)でも・・・もうダイエットも間に合わないよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/04/06 12:34  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんさんへ♪ -
あらら~あのおばさんは結構影響力があるんだね(;^_^A アセアセ。
小さい子には園長先生に見えるのかもしれませんね。
もうすぐだね~!!
どうなるんだろ~。どんな小学校生活になるんだろ~。
考えると眠れん~(T∇T) ウウウ。

2006/04/06 18:15  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/201-08810fb7

| メイン |
