2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じ色のビオラ
2006/02/09(Thu)
ビオラ


ビオラ


種から育てたビオラ達です。
昨年10/30に植え付けた時の写真があります。
大きく、ワサワサとなりました。
定期的に花がらを摘まないといけません。
今日は天気も良かったので液体肥料をあげました。

でも、ありゃりゃ。どのこを見ても同じ色。

もう1種類あるはずなのに(T∇T) ウウウ。
育っていなかったのね。

この紫色のビオラは育ち安いのでしょうね。

やはり、黒いビオラやかわいいピンク色や鮮やかな黄色のビオラは難しいのかも。

我が家は種から育てた20ポットのビオラ達のおかげで紫色の一角になりました(^-^;。

来年は・・・種から育てるのはやめとこ。苗を買ってこよ(〃∇〃)ヾナハハ。


この記事のURL | (花) ビオラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お引越しご苦労様です^^;
コメント一番乗りしちゃいました。
足跡ぺたぺた(汗)
2006/02/11 19:05  | URL | Talos #-[ 編集] ▲ top
- Talosさんへ -
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+おお~♪
いらっしゃいませ~!!
初めてのお客様です~。
お茶( ^-^)_旦~~どうぞ。
慣れない作業で参っていました。
目がシパシパしてます~(T∇T) ウウウ
2006/02/11 21:02  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/22-0bc8745e

| メイン |
