2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓迎遠足
2006/04/28(Fri)
今日は我が家の一人息子bouちゃんの歓迎遠足です。
雨男のbouちゃんですが、バリッと晴れてます。

歓迎遠足のまえに体育館で歓迎会があり、保護者も見学したい人はOKとのこと。
行ってきました♪

その前に昨日の話!泥だらけだったbouちゃん、どうして泥だらけだったのかわかりました。
ザリガニがいるというウワサの中庭の池に入ったそうです(-_-;)。
家に帰って来たbouちゃんの靴も靴下もずぶぬれでした。
今日の遠足は歩きなので、慣れた靴を履いてくるようにとのことなのに、新しい靴です( ̄_ ̄|||)どよ~ん。

新しい靴をはいたbouちゃんは、張り切って学校にいきました。

私も9時から歓迎会の見学に。

来ている親はたったの5人でした(^_^;)。
こないものなのですね~。

楽しい歓迎会でした。
6年生の司会で進んでいき、生徒が一年生の為に作った歓迎会。
嬉しそうな一年生。
先生も楽しそう。
私も!(´ー`) ウフフ。
来ていた保護者のうち2人は去年も見に来たそうです。
私も来年も行こう♪

今頃、公園に向かって歩いているbouちゃん達。
今日は疲れて帰ってくるだろうな~ε-(´ー`*)。


この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ネットで体育館や嬉しそうなずぶとかを見学しなかったよ。


2006/04/28 12:22  | URL | BlogPetのゴロちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/227-117124d3

| メイン |
