2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さと母、緊急入院!
2006/05/01(Mon)
歓迎遠足の日だったから4/28。

我が家の一人息子bouちゃんがバテバテで帰ってきた直後
さと母倒れちゃって、緊急入院してしまいました。

私も一緒に救急車に乗ったのですが、車内で持っていた
デジカメに手が出そうになりました。
ブログ書きのさがって奴でしょうか。
不謹慎ですな~。
もちろんガマンしましたが、救急隊員の方をパチリと
撮ったら叱られるのかな?

まだそんな事言ってるし(--)/~~~~~~~ピシッ。

そんなこんなで記事アップが遅くなります。

なんて言いながら昨日はさと妹に母を頼み、山口県岩国まで
遊びに行ってきたヒドイ娘です。
(さと妹感謝ですm(__)m)

ゴールデンウィークが
シルバーウィークになってしまった(〃∇〃)ヾナハハ。



この記事のURL | 普通の日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大丈夫ですか!! -
入院(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お母様大丈夫ですか?
倒れたなんて心配ですね(T0T)
早く退院される事を、お祈りしていますね!!

( ´△`)アァ-しかし・・・分かる・・・。
救急車なんて、早々乗れるもん
じゃないから、ちょっと話題にいいかな?
とか、私も思っちゃうかも(;´▽`A`
さとお母さん、ごめんなさい<(_ _)>

さとちゃんも、病院へ行くのって疲れちゃうから、
無理しないでね!
2006/05/01 09:59  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- おだいじに -
救急車なんてきくと、ドキッとしますね。お母様の具合はいかがですか。
ん?でも、さとさん遊びに行ってこれたくらいだから、大丈夫だったのかな?
どうぞお大事にしてくださいね。
2006/05/01 19:31  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
だよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ。
なかなか乗れないよね。
しかも自分じゃなく付き添い(元気な状態)で乗れるなんて、これは
チャンス・・・(--)/~~~~~~~ピシッ
あはは、また不謹慎なこと言っちゃった(;^_^A アセアセ。
ありがとう。ムリせずがんばります。
2006/05/01 20:54  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
ありがとうございます(^-^)
街で救急車見るとドキッとして見ちゃいますよね。
入院はしばらく続きそうですが、病院にいると安心しちゃって、家族は大変さ半分、気楽さ半分といった所です(〃∇〃)ヾナハハ。
2006/05/01 20:59  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら。お母さん、大丈夫ですか?
お大事にね。

救急車は大学生の頃、お腹が痛くて自分で呼びました。
ところが来てくれた時に痛くなくて…。
歩いて、後ろのドアから乗り込みました(^_^;)
夜中だったので、病院もわからなかったし、タクシー代わり…。
(↑不謹慎な発言です。ごめんなさい。)
結局は盲腸で、手術しましたが、
今から思うと貴重な体験♪
(^_^;)\(・_・) オイオイ
2006/05/02 23:24  | URL | 茜 #-[ 編集] ▲ top
- 茜さんへ♪ -
盲腸だったのなら救急車呼んで正解でしたね!
そのまま朝までガマンしてたら腹膜炎になっていたかも。
私も今回、父もいたので車で連れていこうかと父と考えましたが、今になって、救急車を呼んでよかったねと言っています。
私にとっても貴重な体験だったし(--)/~~~~~~~ピシッ。
2006/05/03 11:00  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
どんなときにもデジカメ…
分かるのが悲しいです。苦笑
それにしても、その後、様子は
どうですか?
妹さんに任せて遊びに行っちゃうくらいだから
それほど大事には、なってなさそぅですが
(¬д¬。) ジーーーッ
早く元気になるといいですね。
bouちゃん、そろそろ運動会・・・?
ネネ・ニニのところは今月末です。

っと、それから
ずっとここに来られずに入学式のところから
飛び飛びにコメントして来ました。
今頃のコメントで
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/05/07 20:47  | URL | みゃん #3ObD7mQw[ 編集] ▲ top
- みゃんへ♪ -
ゴメンじゃないよっうれしいよ~ヾ(*^▽^*)ノ
さと母の入院はまだまだ続きそうですが、命には関わらないので、安心して病院&妹&姉に任せてます~(〃∇〃)ヾナハハ。
と言っても、ゴールデンウィークも終わり、姉もあと2日くらいで千葉に帰っちゃうし、妹も忙しい身。
実家にめっちゃ近いさとが頑張らなくてはと思ってます(^-^;
bouちゃんの運動会は今月28日なんだよ!
ニニ君・ネネちゃんと一緒かもね!!!
私も明日みゃんちに遊びにいくね~♪
2006/05/07 21:36  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら。お母様大変でしたね。
温泉行ったのはこの前日か~~~?
でも、ご姉妹がいると、なにかと助かりますね。
もうすぐ母の日ですし、さとさんはどうされますか。そんなこといって、私は母と離れてるのでもう何じゅう年も(?)母の日はすっかりなしだわん。v-31
2006/05/09 20:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  blueroseさんへ♪ -
温泉に行ったのは5/5で入院1週間目くらいでして・・・(〃∇〃)ヾナハハ
そうですね~姉と妹がいてくれて助かります。
母の日は渡しましたよ~♪
義母のは当日ネットで頼んだ物が届く予定です!
最近ネットばかりです(^-^;
2006/05/09 22:19  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/228-1e954dd4

| メイン |
