2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎょう虫検査
2006/05/12(Fri)
昨日の朝と今日の朝、我が家の一人息子bouちゃん6才、ぎょう虫検査でおしりをぺったんしました。

朝、なかなか起きないbouちゃんですが、この2日、「bouちゃん、ぺったんだよ!」
と言うと、ムクッと起きあがります。

なんだかおもしろい。
とても真面目なんだもの。
モー(お尻を出すポーズ)してぺたん!
(´ー`) ウフフの母です。

そう言えば今日の朝、bouちゃんこんなこと言ってました。
「ぺたんするとウン○がでないんだよね~(x_x;)」

「・・・それは関係ないよ」と私。
bouちゃん、相変わらずです(^_^;)。

昨日、bouちゃんは学校をお休みしました。
一昨年の夏のじんましんが再発したのです。
このじんましん原因は不明。
血液検査しても何のアレルギーもなかったbouちゃん。
暑くなってきたのでできるのか、神経性のものか。

し・・・神経?bouちゃんが~?
意外にデリケート?

昨日も、遅刻してでも学校に行く予定でしたが、病院の先生からお休みしてくださいと言われました。
休んでよかった。昼過ぎにまたまたブツブツができちゃったので。

今日は元気に学校に行きました。
ブツブツでてないといいのだけど・・・(^-^;



この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お尻とかを遅刻されたつもりだった。


2006/05/12 12:35  | URL | BlogPetのゴロちゃん #-[ 編集] ▲ top
- (爆) -
ごめん、ごめん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゴロちゃんのコメントがおかしくて(笑)
bowちゃん、蕁麻疹 大丈夫?
季節の変わり目とかに出るの?
それとも精神的な物かしら・・・。
早くおさまるといいね(^-^;

2006/05/12 17:41  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
ゴロちゃんでしょ~とぼけてておかしいよね(^-^)
じんましんは大丈夫だよ!ありがとう。
ここ2日くらい、出たり、引っ込んだりしてて心配だったけど。
ター坊くんの拳士姿かっこよかったよ!
bouちゃんはね・・・柔道どうしよう。昨日こそ義母から剣道はどう?と進められたんだけどね。義母が送り迎えしてくれたら喜んで何でもさせたげたいんだけどね~(^_^;)
2006/05/13 09:35  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 10:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/238-ffb1c966

| メイン |
