2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会の練習
2006/05/23(Tue)
我が家のほぼ隣が小学校です。

今年1年生になった一人息子bouちゃんの運動会は今度の日曜日。

先週は雨続きで、ずっと体育館で練習をしていたようですが、
今週に入り、少しの晴れ間に運動場に出て、練習をしています。

大音響で聞こえてくる音楽、元気な声に、私もじっとしていられず、ついつい庭に出て覗いてしまいます。

怒られてないだろうかと心配して見ていると・・・やはり怒られています(-_-;)。

うまく並べないようです。踊りも間違えて叱られています(T∇T) ウウウ。

帰ってきたbouちゃんに、
「運動会の練習はどう?」
と聞くと、

「・・・大変だよ」┐('~`;)┌
と言ってました。

あぁ~bouちゃん~大変だろうけどがんばれ~ヾ(T∇T)ノ。



この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 頑張れ~~ -
さとちゃん、こんにちは(*^▽^*)
bouちゃんは、日曜日が運動会なんだね♪
晴れるといいね♪
さとママっ、練習段階で見てるから
ハラハラドキドキなのよ~(笑)
きっと、本番はbouちゃん、頑張るよっ♪良い、運動会になりますように(*・人・*)
2006/05/23 18:31  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
運動会の練習が見放題なんてうれしい状況ですね。
今は時代がら、赤白で勝て勝てっていう競技が少なくなっているみたいですね。自分たちが子供の頃は競争こそが人生だったんで勝つために運動会に参加してました。ある意味必死だったなぁ。

ちなみに毎日
<=このオセロは勝つまでやってますよ。
2006/05/23 18:42  | URL | みちやん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
晴れて欲しい!!
でもbouちゃん雨男だもんね(^_^;)
本番はしっかりやってくれるかな?
とんでもない所に走っていっちゃったりして・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
2006/05/23 20:17  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- みちやんさんへ♪ -
うんうん、確かにそうでしたよね~。
でもね、無くなったと思っていた騎馬戦があるんですよ。
まさに源平合戦のような感じで。
なかなか感動もんです。(練習をみた限りでは)
オセロ、私も一日2回はやってます!!(〃∇〃)ヾナハハ。
2006/05/23 20:21  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
運動会晴れるといいねー
おとなりが学校だとさぞかし運動会の練習の音楽やらが聞こえて、気になるね^^
へー騎馬戦ってまたやってんのかあ。
2006/05/25 10:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  blueroseさんへ♪ -
そうなんですよね(^_^;)
見ると凹むと分かっていながらつい。
昨日なんて日に焼けないように、帽子をかぶってまで覗いているバカ母です~。
2006/05/25 16:33  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお、騎馬戦をまた始めてますか!?

でも、棒倒しはやらないでしょうね。多分。
あれは、危険以外なもんなぁ。(笑)
2006/05/25 18:26  | URL | みちやん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- みちやんさんへ♪ -
棒倒し!!なつかしいですね~。
見てる女の子としては、おもしろい競技でしたが、最近見ませんね。
高校とかではどうなのかな?
2006/05/26 07:46  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/246-33f0e2c1

| メイン |
