2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振られたらしい
2006/05/25(Thu)
我が家の一人息子bouちゃん、小学一年生。

今日、学校から帰ってくるなり、半べそで言い出しました。

「○○ちゃんがね、僕じゃなくて、○○君が好きなんだって」(ノ_・。)。

bouちゃんには入学してすぐに好きになった女の子がいまして、その女の子もbouちゃんの事をまだよく知らないもんだから、bouちゃんの事を好きだと言ってくれたらしいのです。

毎日がラブラブだと言っていたbouちゃん。
結婚する!とまで張り切っていました(-_-;)

しかし、約2ヶ月経ち、bouちゃんの事がよく分かってきたのでしょう。
いやぁ、実の母でさえ、bouちゃんとつき合うのはキツイ気がするものね~。

とは、もちろん言えず・・・。

bouちゃんに言いました。

さと :「女の子はね、自分の事がキチンとできる男の子が好きなんだよ。bouちゃんできないでしょ」。

bouちゃん :「うん」

さと :「身なりもキレイな男の子が好きだよ。bouちゃんいつもドロだらけでしょ」。

bouちゃん :「うん」

さと :「先生にふざけて度々怒られてる様な男の子は好きじゃないよ」。

bouちゃん :「うん」

さと :「それに、運動も、お勉強も出来る子が好きだよ」。

bouちゃん :「うん」

さと :「bouちゃんは運動が苦手だから、とりあえずお勉強を頑張ってみたら?どうしたらいいかな?」

bouちゃん :「くもんだ!!」

さと :「そうそう♪」

bouちゃん :「今日はくもんだ!さっそく行ってこよう♪」+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+


と、飛び出して行きました(〃∇〃)ヾナハハ。
単純なんです(;^_^A アセアセ。



この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- (`∇´ )にょほほほ -
すご~~い♪初恋?
bouちゃんやる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちなんて、好きな人とか出来る前に
お友達ちゃんと作れるのかしら・・・

(⌒▽⌒)アハハ!素直で よろしい♪

bouちゃんお勉強頑張って、彼女の
ハートをゲットよ♪

いよいよ、週末が 近づいてきましたね~♪
さとちゃん、お弁当作り 頑張ってね~~(⌒∇⌒)ノ""
2006/05/25 19:11  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
それがね、初恋じゃないのよ~。
幼稚園の時も好きな女の子がいてね、つきまとってたの。
小学校は別れちゃったんだけど、女の子の方はホッとしてるかも(^_^;)
運動会!お弁当はね・・・実家の父(調理師)が作ってくれるって・・・私はおにぎりだけ・・・キャッ(*≧∀≦)恥ずかしい~。
2006/05/26 07:50  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっはっは!bouちゃん、やるね~~。
好きなのは先生じゃなかったの!?
運動会もうやるんだね。早いなあ~~。
うん?お父様調理師さん?仲良くしたいわあv
2006/05/26 14:44  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
おはよう~。
明日、運動会なんだけど、外は大雨。
晴れた運動会をしたことのない(幼稚園時代)bouちゃんは大雨男なの。
さと父のお弁当も泣いちゃうよね(^_^;)
2006/05/27 08:40  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/247-9e347ba8

| メイン |
