2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かすてら?
2006/06/07(Wed)
我が家の一人息子bouちゃん、小学一年生です。

今月はbouちゃんがらみの行事が多くて、怖い(^_^;)。

給食試食会に、参観日(前回泣き出したので、今回は何事もなく終わって欲しいのだけど・・・)
子供会のスポーツ大会に、その練習。(担当になっちゃってるんで私も参加)

どれもbouちゃんは張り切っています。

そんなbouちゃんの時間割をしていての会話。

さと  「bouちゃん、明日、音楽があるんだね。何やってるの?」

bouちゃん   「今ね、カステラやってんの」

さと   「カステラ?」

bouちゃん  「(・_・)......ン?カスラテだっけ?」

さと   「・・・・・それって、カスタネットのこと?」

bouちゃん   「ああ、そうそう。カスタネット。」←まじめな顔

さと   llllll(-_-;)llllll ずーん。


と、相変わらずアホです。



この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうか、「カスタネット」ね。「マラカス」かと思った。
いつも楽しいbouちゃんですね~。ブログネタに困らないでしょ(^o^)
2006/06/07 11:53  | URL | ニャーゴ #Ea50OOhI[ 編集] ▲ top
- ニャーゴさんへ♪ -
アホでしょ~(^_^;)
ネタはなんだかありすぎて・・・。
bouちゃんネタは忘れ物と友達とのトラブルだけでも
毎日そればかりになるくらいなんですよ(T∇T) ウウウ。
2006/06/08 07:53  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/257-ee4b1a94

| メイン |
