2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンっていいね~(^-^)
2005/07/30(Sat)
引っ越して12日目。
園芸店に行ってきました♪

今日購入したのはラベンダー2鉢。千日紅2鉢。アイビー1鉢。

蚊が多いのでラベンダー(今は葉っぱだけですがいい香りがします)。トイレの窓際にとアイビー。
そして千日紅は先日購入した八重咲きのインパチェンスの苗の育ちが遅いので代わりにと赤い花。(ドライフラワーにもなる!)

いいですね~嬉しいです~見てるとなごみます~。
これはガーデニング復活の兆しです♪
ずっと、ずっと前のはなしですが、ガーデニングにはまっていた時、園芸日記のようなホームページを作ろうと思っていたのです。
なぜか今、手芸のホームページなっていますが(^_^;)。

しかし庭があるっていいもんですね。その頃ベランダでガーデニングしていましたから。
前の家からもってきたサボテン軍団も嬉しそうです。
日当たり的には前と変わらないはずなのに何故かいきいきして見えるんです。
これから何を植えようか、楽しみ~♪

・・・と、そろそろ手芸にも取りかからないと!!

テンプレートを変えてみました・・・どうかな?・・・また元に戻そうかな・・・。


この記事のURL | (ハーブ) ラベンダー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/27-9e4fb79d

| メイン |
