2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園に持って行く物
2006/06/30(Fri)
我が家の一人息子bouちゃん、小学一年生です。
来週の時間割を見ていると火曜日に
『せいかつ』という授業で公園に行くらしいのです。

(・_・)......ン?

その日の持ってくる物の欄に
「公園に持って行く物(お子さんによって違います)」
とあります。

bouちゃんは何を持っていくんだろ・・・。

「何を持っていくの?」と聞いてみると・・・

bouちゃん :「たてだよ」ヽ(´▽`)/へへっ。
さと   : 「たて?って、リンク(ゼルダの伝説)が持ってる盾?」

bouちゃん  :「あ~そうそう」ヽ(´▽`)/へへっ。
さと    :∑(゚∇゚|||)。

さと    :「あのさっ。普通カゴとか、網とか、ロープみたいなのとか、そんなのじゃない?」
bouちゃん  :「段ボールでもいいんだよ。だから僕は盾」。
さと    :∑(゚∇゚|||)。

さと    :「ってか、うち盾なんかないじゃん!!」。
bouちゃん  :( ̄ー ̄)ニヤリッ「作るんだよ~」。
さと    :∑(゚∇゚|||)。


来週の火曜日、息子は盾を持って行くそうです。
いいのかな~(;^_^A アセアセ。


この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
剣ぢゃばーさん、剣を忘れちゃイカン。これじゃ、この縫い針を剣の代わりに持たせようぞ。
おじいさん、bouちゃんは公園のオニを退治して名をあげるつもりなんでしょうか?
それではきびだんごも作ってやらないと!
おじいさんたち、おおはしゃぎ(アンさんなんかカンチガイしてない?)
bouちゃんを応援しています(クリック)そんなユニークな子に育てたさとさんはエライ!
2006/07/01 06:32  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
そうじゃった!剣ときびだんごじゃ!
よう思い出してくれた。
息子は宝さ持って帰ってくるんじゃった。
ええ息子じゃ~ε-(´ー`*)。
・・・って、annさん~息子は勝手にこんなアホに
育ったんだよ~(T∇T) ウウウ
2006/07/01 08:53  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/279-32fae14d

| メイン |
