2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランドセル~!
2006/07/04(Tue)
我が家の一人息子bouちゃん小学一年生です。

先日書いた通り、今日の授業で公園に持っていく「盾」を学校に持って行きました。

この授業、公園に持っていきたい物(遊べる物)を自分で決めて家から用意するものらしいです。

でも・・・なぜ盾・・・llllll(-_-;)llllll ずーん。

昨日段ボールで作った盾です。

bouちゃん大満足の作品らしいです。

やはりしつこく聞いてみるバカ母さと。

さと : 「bouちゃん、他に盾持ってくる友達いる?」

bouちゃん : 「いないよ」(^-^)。

さと : ∑(゚∇゚|||)・・・ヤハリ。


そんなbouちゃん、今朝は荷物が多いです。

昨日持って行ったのに、使わず持って帰ってきた体操服。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

傘、水筒、そして大きな盾。

bouちゃんが出ていってハッと気づきました。

ランドセル忘れています~(T∇T) ウウウ。

慌ててランドセルを持って外に飛び出ると、体操服・傘・水筒・大きな盾を持ったbouちゃんが帰って来ていました。

同じ子供会の上級生のお兄ちゃんがランドセルをしていないと教えてくれたらしいのです!
ありがとよ~ヾ(T∇T)ノ。

そして、ランドセル・体操服・傘・水筒・大きな盾を持って、また学校へと走るbouちゃんでした。

アホ~。


この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわいい(^ー^* )フフ♪ -
bouちゃん、かわいいね♪
盾にも、ちゃんと拘り(考え)が
あるんでしょうね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

子供って、頭の中おもしろいものね♪
ほんと発想が豊か!!
今日その盾で、どのような遊びをしたのか?
是非聞いてみてね~~O(≧▽≦)O

ランドセル忘れても、近いといいよね~(笑)私自信が通ってた小学校(前田)だけど、自宅はまん前の祇○団地!!年中忘れ物、取りに帰ってたよ(笑)運動場に出て、「お母さん~」って
叫んで「縦笛持ってきて~」とか(笑)
2006/07/04 09:21  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
それでっ、それでっ!?
公園へ盾を持っていったbouちゃんはどーしたの?
どんな遊びをしたのっ?
他の子は何を持って行ったの?
詳しく聞き出してねーーっっ!!わくわくっっーー!!
つかその前に今日って晴れーー?
2006/07/04 17:22  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
それいいね~!!
運動場から用事が言えるっていいよねヽ(´▽`)/。
子供(特にうちの子)の頭の中って
どうなってんだか。
おもしろすぎて、朝からドッと疲れが( ̄_ ̄|||)どよ~ん。
2006/07/04 20:19  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
今日は大雨だよ!!
ってか、今は大雨。
bouちゃんの公園授業は雨があがってたらしくてね。できたみたい。
公園の様子は長くなりそうなんでまたブログで書くね!!
2006/07/04 20:28  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/282-0d6eb858

| メイン |
