2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クーラー壊れる
2006/07/10(Mon)
土曜日、クーラーが突然こわれました(-_-;)。

今日は台風のおかげ(?)で涼しい九州地方なのですが、土曜日、日曜日は地獄の暑さ。

今年のボーナスは一銭も使わず貯金!と決めていたので、
自然に直るかも・・・もうちょっと待ったら直るはず!!ヾ(*`Д´*)ノ

と思いこもうとしましたが無理。
蒸し暑さに負け日曜日に買いに行きました。

結婚時に買って七年のクーラー。
まだ七年!と言う私に、もう七年と言うダンナ。
そんなものなのね(;´д`)トホホ。


「まだ」「もう」の話はさと母の入院もそう。
入院して三週間経ちました。

病院で恐ろしく元気な母は「もう退院していいはず」
私は「まだまだ」

この繰り返し。

みんなから「奥さんはどこが悪いの?」って聞かれ、説明するのが面倒なんだとか。

血小板が減っちゃう病気なんだけど、自覚症状がなく、治療も飲み薬。

食欲もあり、元気もいっぱい。
退屈でしかたがないらしいのです。

毎日お見舞いに行ってやってるんだから、お利口さんでおとなしく寝てなさい(^-^;


この記事のURL | 普通の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ボーナスが入るまで待っててくれたんだからもう少しって頑張ってたのかもしれませんね。>クーラー君。

今回はレモンは無事災難を逃れました。良かった~。
2006/07/10 12:07  | URL | みちやん #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- みちやんさんへ♪ -
レモン、よかったですね~!!
北九州も直接台風が来たわけではないのにすごい風でした。
今回の台風は大きかったのですね。
でもレモンの強さが分かって嬉しいです(^-^)
クーラー、頑張ってたのですね、気づかなかったε-(´ー`*)。
2006/07/11 08:44  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
- 風凄かったよね -
( ̄ェ ̄;) エッ?台風それたんじゃなかったの?
ってくらい、風強かったよね(^-^;

この暑さでクーラーが駄目になったら、地獄・・・
なので、お買い求め おめでとう(笑)
そうだね、電化製品に関しては、
もう7年・・・なのかもしれないよね(-o-;

お母さんの気持ちも分かるよ~~(T^T)
でも、お母さんの場合は、まだまだ!!だよね(*^^*)

さとちゃん♪
さとちゃんも、あまり無理しないでね(*゜▽゜)ノ
2006/07/12 08:44  | URL | ゆかぽん #-[ 編集] ▲ top
- ゆかぽんへ♪ -
あつい・・・(T∇T) ウウウ
今日、今から電気屋さんがうちに来ることになってます。(クーラー持って)
この何日間か、暑くてなんにもする気が起きません。
暑い国の人達がのんびりしてるのがわかります(^_^;)
ありがと、ゆかぽん。
昨日・今日・明日はお見舞いには行けないんだけど、無理せずがんばります♪
2006/07/12 10:40  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/287-378351fe

| メイン |
