2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懇談会の2連チャン
2006/07/12(Wed)
蒸し暑い九州地方です。

昨日我が家の一人息子bouちゃん(小学一年生)の小学校で「校長先生のお話を聞き、親睦を深める会」に出席してきました。

出席者はとても少なかったのですが、今後も積極的に学校の行事に参加していこうと思ってます。

が!!!

なるべく出席したくないが、どうしようもない
「個人懇談会」が明日あります~(T∇T) ウウウ

ドキドキです。
考えるとお腹も痛くなってきます。

この懇談会は午後からなのですが、午前中に「公文」の個人懇談もあるのです~(T^T)クゥー。

どちらの懇談日も私が決めた訳じゃなく、「いつでも良い」とプリントに書いて提出したら、どちらも明日になったのです。

ダブルで私を凹まそうって事かも( ̄_ ̄|||)どよ~ん。

前回の公文の懇談会は先生とお話をしていて、ついつい涙が出てしまい、先生と一緒に泣きながら終わったという(先生申し訳ありません)思い出しても恥ずかしい懇談会になりましたllllll(-_-;)llllll ずーん

今回は・・・・・せめて泣かないように、がんばりたい(当たり前ですが)。

小学校の懇談会も泣かないように(当然です)がんばりたい。

・・・・・一応ハンカチを持って行こ・・・・。


この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
がはははーー!持って行くんかい、ハンカチ!!爆!
いやいや、笑っちゃイカンな。多分さとさんは本気なのよね。
でも私はbouちゃんのユニークさが好きだわー。
他のお友達と比べるとどこかマイペースでずれているのかもしれないけど、
それはbouちゃんなりの理由があるはずで、さとさんも先生もそれを良く理解して潜在的な才能を伸ばしてあげて欲しいわ~。
2006/07/12 13:23  | URL | ann #ho6BrkCQ[ 編集] ▲ top
- annさんへ♪ -
めちゃくちゃ本気よ~(T∇T) ウウウ
前回、公文の先生と2人で号泣だったんだよ~。
annさんもそう思うんだね、ホントによく言われるの、bouちゃんの良い所だから大事にして伸ばして行こうって。
でもね、ムリ~(T_T)。
毎日イカリまくりに、摘みまくり。
でもね、摘んでも摘んでも、まだあるのよ~(;>_<;)。
2006/07/12 20:36  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/288-b2ca3d85

| メイン |
