2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枯れてしまった
2006/07/19(Wed)
このところグダグダとそしてダラ~と忙しく(忙しそうに感じないがそういった感じなのです)、
放っておいてしまった植物達。

気づくとワイヤープランツとヒポエステス(プロフィールの所にあるウサギ横の植物です)と
サボテン栽培セット(セットに含まれていた1本だけ芽を出していたココポット&土に蒔いた方)のサボテンが枯れていました(T_T)。

ワイヤープランツとヒポエステスは、春くらいから水切れが早く
大きな鉢に植え替えなくてはと思っていました。
なのに、後回しにしていて。
毎日の水やりが必要だったのに、ここ2~3日サボッてしまって、帰らぬ植物になってしまいました。

イカンな~。反省してます(-_-;)

暑くなり、園芸日記の記事も少なくなってきました。
(私のグダグダが原因かも・・・)

bouちゃんの日記が多くなるかも。
もうすぐ夏休み、その前に・・・・・通知票!!

うわ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん。

私の子供時代と真逆の子供のbouちゃん、
こういう子って、どんなこと書かれてんだろ。

ちょっと楽しみ・・・。



この記事のURL | (観葉植物) | ▲ top
| メイン |
