2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・カスタネット
2006/07/23(Sun)
我が家の一人息子bouちゃん小学一年生です。

夏休みに入り、毎日の宿題を楽しそうに(何故か本当に楽しそう)やっています。

学期末に色々道具を持って帰りました。
夏休み中に補充をしなくてはいけません。

色鉛筆、クレヨン・・・数本無くしていると思っていましたが、無くなっていません。奇跡だ。

のり・・・黄色いで~んとした、あのデンプンのりが空っぽです。なくなるの早っ。しかも容器の中はカラカラ。ずっと前になくなってたのでしょう(-_-;)

チェックしていると、bouちゃんがやってきました。

bouちゃん  「あ~!そうだ、おかあさん!カスタネットが無いんだよ」

さと   「そうなの?なくしたの?」

bouちゃん  「うん、探してもない。ずっと前から」

さと    ∑(゚∇゚|||) 「ずっと前?っていつ頃よ」

bouちゃん   「さぁ~?」

さと    「さぁって、それで、音楽の時間どうしてたの?」

bouちゃん  「手をたたいてた」(^-^)

さと    ∑(゚∇゚|||) 「手??」

bouちゃん   「そう。先生がね、手をたたけって」ヽ(´▽`)/へへっ。

さと     ( ̄_ ̄|||)どよ~ん 「・・・夏休み中に絶対買わなきゃね」

そんな事は早く言ってほしかった(-_-;)
毎時間手を叩いていて、恥ずかしくなかったのか聞いても、何でもない様子のbouちゃん。
むしろ楽しんでるし。

アホ~(T∇T) ウウウ


この記事のURL | bouちゃん(小1) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://greenwoodpupu.blog51.fc2.com/tb.php/296-21ca5f92

| メイン |
